有馬記念

今年の秋のG1 マラソン大会参加のため ほとんど買わなかった
有馬ぐらいは買おうと ネット投票
4種類買い 全て入るという快挙
でも2500円の損 ???
馬連 11から総流し もちろん 1-11でゲット
馬連 1からの総流し もちろんこれも1-11でゲット
馬連ボックス 1,2,6,11,14の5頭ボックス これも1-11でゲット
3連複ボックス 1,2,6,11,14の5頭ボックス これも1-2-11でゲット
全て的中 それで2500円の損 すごいですね

| | コメント (1) | トラックバック (0)

凱旋門賞

次の日曜から 秋のG1シリーズが始まる

そして 今年からフランスの凱旋門賞の馬券が買えるらしい

しかし じっくり調べるとフランスの馬券が買えるのではなさそうだ

オッズは日本人が買った馬券で決まるようだ

これじゃ面白くないじゃん

フランスの馬券で 日本馬が10倍ぐらい付いても 日本で買える馬券では2倍程度になってしまう

今時 ネットで直接フランスの馬券を買えるようにできないものだろうか

あっ そうすれば JRAが儲からないか なるほど

| | コメント (0) | トラックバック (0)

凱旋門賞が買える!!

JRAが海外レースの馬券も買えるようになった
日本馬の応援にも力がはいります

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダービー

朝から大阪城へジョギング こちらの方面へは久しぶりだ
11キロほど走って帰ってきてシャワーを浴びる
昼ごはんを食べてゴロンと一眠り
目が覚めるとダービーの時間だった
馬券は昨日のうちに買っていたが テレビでアナウンサーが第83回ダービーと言っているのが聞こえた
今回のダービー 予想が出来なかった 三強あるいは四強の序列がどうしてもつけれない
四強に2400メートルを2連勝で来ている14の5頭ボックスで馬連と3連複を買っておいた
しかし急に第83回という言葉が耳に聞こえてきたものだから これは馬単83を買えというお告げだと思ってしまい この馬単を追加(もし第38回だったら38という馬連を買っていたのだが 83という馬連は存在しない)
結果はハナの差で3が1着8が2着になってしまった
今回も的中の赤字となってしまった
これで今年6戦して 5戦的中 払い戻しは ほんの少し黒字といった具合だ(*^-^)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

今度の日曜日はどうしよう

二日ほど前にスポニチの桜花賞特集号を買った

今年の桜花賞は面白そうですね

男勝りのルージュバック

チューリップ賞で目に付いたアンドリエッテ

そのチューリップ賞を勝ったココロノアイ

あといくらでも広げれるんですけど こんな時はしぼって買いたくなるので上記3頭で

あとは日曜日どうするかってことですけど

阪神競馬場に行くって手もあるし (競馬場の桜はドライアイスで冷やしているからもっていると思う) やりそこねた花見をするために吉野に行くという手もある

日曜のお天気も久しぶりに良さそうだ

競馬はネットで買って吉野の花見になりそうだなー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

馬連サイコロ

朝起きると雨だった

晴れならば大阪城までジョギングをして梅の様子を見るつもりだったが 仕方なく西スポーツセンターへ行く

それよりも今朝の血圧が189ー93だったのでびっくり

大丈夫か私 ジムで測ると150台だったので一安心

昼まで筋トレやストレッチをする

昼ごはんを済ませて雨があがっていたので 自転車で難波の場外馬券売り場まで行く

売店で 馬連サイコロや枠連サイコロはありますか と聞いたが答えはありませんだった

次にJRAのインフォメーションへ

馬連サイコロや枠連サイコロはどこで買えますか

おねえさんはパソコンで調べてくれたが 昔非売品で出したことがあるが 今は出していないようです と教えてくれた

馬券も買わずにUターン

家で録画していた東京マラソンのテレビ放送を見る (途中で寝てしまう)

3時間ほどトレーニングをすると他は何もできないくらい疲れてしまうようだ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いよいよG1がはじまる

先週日曜 確定申告の準備で1日費やしたので 昼競馬の馬券を買っていた

キズナの単勝 複勝 各500円

ゴール前少し届かずで単勝は撮り損ねたが 110円ぐらいと思っていた複勝が150円もついて 損害は250円だけ

それよりもクラブAパッドで投票成績が的中率100パーセントと出たことが気持ち良い (今年はこれしか買っていないので今年の成績が的中率100パーセントということだ)

今朝喫茶店でG1の予想をスポーツ新聞で読むと 18面サイコロの記事が載っていた

帰ってネット検索

8面サイコロやら20面サイコロはあるのだが18面サイコロは出てこない

あちこち調べ上げた結果 JRAで出していることがわかった

Ad35e35e
欲しい でもフェブラリーステークスは16頭だてだ

あまり使えないか

| | コメント (2) | トラックバック (0)

有馬記念

有馬記念 取りました

というか J1は2回連続で取っていました

と言っても 複勝を500円づつですが

どちらも1点勝負 どちらも1着 単勝を買っていない分ヘタレですが

今回はジェンテルドンナの単勝400円 複勝1000円

そうです 1400円しか残高がなかったもので(泣)

まあ 残高は今回で6000円を超えましたが

ここに来て勝ち方を思い出したみたいです

来年はすごいことになりそうな予感がします

| | コメント (2) | トラックバック (0)

期待はずれ

凱旋門賞 期待はずれでしたね

今年は3頭のうち どれかは勝ってくれるだろうと思えたんですが

散々な成績でした

かたや テニスは錦織 圭がジャパンオープンで見事優勝

立派でした 休むまもなく上海マスターズに転戦ですか

体に気をつけてください (ツアーファイナルまで休んだほうが良いと思うのだけれど)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あと1日遅く生まれていたら ダービー

今日はダービー 二日ほど前に高校の同級生T君が訪ねてきた

定年退職をしたとのこと そして先週の競馬誕生日の出目で馬券を買ったら(三場で36レース各100円) 40万円儲かったという話を聞かされた

彼は何年か前 宝くじで4つの数字を選ぶ奴を西暦の生まれ年で買って100万円当てたことがある

まことに金運がある奴っているものだ

そこでダービー 私の誕生日で買ってみた

3月22日生まれ 3-2-12 (22という数字が競馬ではないので 二 十二とわけて買った) 

結果は 3-2-13 あと1日誕生日が遅ければ当たっていたのに

私は金運をあまり持っていない

 

| | コメント (1)

より以前の記事一覧