« アランドロンが引退 | トップページ

パソコンがまだ自分のものにならない

パソコンがまだ自分のものにならない

今日も電源を切るのに30分以上かかっている

なにか更新プログラムをインストールしているらしい

立ち上げも時間がかかる ウインドウズ10を構築していますなんて出る

土曜日もデルに電話したが 何の用事で電話したか思い出せない まあ土曜の件は無事解決した なんだったけ そう思うほどトラブル続きだ

今日はヤフー映画の予告編が見れないことに気づく

フラッシュプレイヤーをインストールしてくださいと出たので インストールをかけると もう入っています と回答が来た

調べると確かにプログラムは入っている またまたデルに電話

リモートコントロールで解決しようとしたが 解決できず このパソコン出来が悪いぞ

マイクロソフトエッジをとうさずに インターネットエクスプローラーから入場すれば 不都合が起こらないことがわかる

そういえば世界的にウインドウズが攻撃されているらしい

どうした マイクロソフト 今回の買い替えもウインドウズアップデートが原因だ

次の買い替えは絶対マックだなー

|

« アランドロンが引退 | トップページ

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/65283189

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンがまだ自分のものにならない:

« アランドロンが引退 | トップページ