« 夙川の桜 | トップページ | どんな桜が見たいですか? »

あの日 小保方晴子

31ecfegtnjl_sx337_bo1204203200_
小保方晴子が何を書いたのか 興味があったので発売されてすぐに図書館に予約した
別に買ってまで読もうとは思わなかった
待つ人間が多かった 1年以上待ったが 貸出の準備が出来ましたとメールが入ったのは ちょうど入院している時だったので 取りに行くことが出来なかった
退院して図書館に問合わせたが どうにもならなかった またまた予約のし直し
また180人ほど待ちである
そうだ そろそろネットに出ていないか オークションを調べる
300円で出ている 入札したら簡単に落札した 送料170円 計470円だ
さあ 470円の値打ちがあるかな やったー はなまる なんて書かれていたら嫌だなー
 

|

« 夙川の桜 | トップページ | どんな桜が見たいですか? »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/65111244

この記事へのトラックバック一覧です: あの日 小保方晴子:

« 夙川の桜 | トップページ | どんな桜が見たいですか? »