« ミニリュウハンター | トップページ | あの日 小保方晴子 »

夙川の桜

4月2日 日曜 久しぶりの晴れ お天気が良いので桜の花見にでも行こうと思い ネットで検索
どこも咲いていない 例年なら見頃の季節だが 今年は気候がおかしい
夙川と大阪城が咲き始めとなっていたので夙川へ向かう
阪神が通ったおかげで電車は1本で行ける
香櫨園で降りる 川沿いを上流に向かい歩く
JRを超え阪急を超え苦楽園までゆっくりと散歩した
Img_0832_600x800
 
気温は気持ち良いし 青空だし桜の花さえ咲いていれば最高だったが 残念ながら桜はみすぼらしいものだった
満開の桜はきれいだが 2分咲きぐらいの桜は みすぼらしいだけだ
それでも人々はシートを敷きお弁当を広げている 酒を飲んでいる 花は関係ないのか
我々夫婦もお弁当を広げる
Img_0834_800x600
 
帰り際 一輪 花開いていた
Img_0838_600x800
近況報告 またまた3月17日からパソコンがおかしくなった
メールが出来ない ブログも出来ない
パソコンの故障かと思っていたら 11月分のプロバイダー代が払えていなかった
11月というのは嫁さんのアイフォーンを買った月だ
その時 ドコモに言われるまま 電話回線をNTTからドコモに変更した
なにも触らなくていいと言われていたので契約したが その月だけ支払いが上手くいかなかったらしい ニフティに通信を止められたらしい
ということでまたまたブログがご無沙汰でした
 

|

« ミニリュウハンター | トップページ | あの日 小保方晴子 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

なるほど、そういう理由でしたか…。
納得です。

投稿: かねとしがばなー | 2017年4月 4日 (火) 22時22分

かねとしがばなー様
パソコンもデルに発注済です
これでまともに書けるようになるでしょう
でも初期設定が面倒だなーcoldsweats01

投稿: 夢人 | 2017年4月 5日 (水) 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/65103547

この記事へのトラックバック一覧です: 夙川の桜:

« ミニリュウハンター | トップページ | あの日 小保方晴子 »