« マラソンの辛さ 怖さ | トップページ | NHK スリル 赤の章 »

通院2回目

退院してから2回目の検診があった
前回 体重が増えて またまた肺に水が溜まっていたが 今回のレントゲンではきれいに消えていた
利尿剤様様だ 体重も今日は63.9キロ パジャマを着て測っているから 本当は63キロほどだろう もう1キロ、2キロ減らしたいものだ
しかし 検診1回目も2回目も寒い日だった そういえば入院した日も寒かったし 退院した日も寒かった
次回は2ヶ月先(70日先)に決定 4900円支払って 薬局に行く
薬が多いので夕方取りに行くことになった
夕方取りに行くと 薬代16000円ちょっとの請求 あいにく手持ちが15000円しかなかったので明日取りに行くことに
高いなー診察代も薬代も こんなに高い薬を一生飲まされるのか 
なんとか薬に頼らない生活を目指したいものだが 医者の言うとおりにしていては脱却できないのだろうな 向こうも商売だものなー
体に無理をかけない スロージョギングを復活させようと思う

|

« マラソンの辛さ 怖さ | トップページ | NHK スリル 赤の章 »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/64986707

この記事へのトラックバック一覧です: 通院2回目:

« マラソンの辛さ 怖さ | トップページ | NHK スリル 赤の章 »