« 通院2回目 | トップページ | ミニリュウハンター »

NHK スリル 赤の章

今晩の放送 スリル 赤の章 にハマっている
春の放送ドラマの中ではピカ一である
4回しか放送がないそうです 黒の章もあるのだが こちらはBS放送 我が家では見れないし 山本耕史では見る気がしない
赤の章の 小松菜奈 なかなか上手い役者だ パッと見ると美人に思えないのだが ドラマを見ていると 美人に見えてくる これはあまちゃんのノンに通じる
しかしじっくり見ると美人ではない 意地悪さが見え隠れする ここがノンと違うところ
でも全然知らなかった彼女が(私が知らなかっただけだが)いきなりドラマの主演? しかもNHKで 
ネットで調べると映画の主演女優もしているではないか しかも役所広司相手に 
渇き という映画だ 見てみたいと思っていた映画だった
あー あの映画の主人公を演じていた子か こりゃツタヤで借りてこなければ
 

|

« 通院2回目 | トップページ | ミニリュウハンター »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/64986725

この記事へのトラックバック一覧です: NHK スリル 赤の章:

« 通院2回目 | トップページ | ミニリュウハンター »