« 年始から大荒れ 囲碁界 | トップページ | どうなる トランプ »

1年ぶりにジムに行く

朝 ベッドからウオークマンを落とす
いつも夜中に目が覚めれば ウオークマンで落語を聴いているのだ
ベッドと壁の間に落ちてしまった 取り出すのに一苦労
この頃起き上がるのにも苦労している
どっこいしょ一つでは起き上がれない どっこいしょ よっこらしょ も一つどっこいしょぐらい必要だ
上半身の筋肉が一般の年寄り並みになってしまっている 腕立て伏せなんぞ1回も出来ない
Img_0725_800x800
 
昼 西屋内プールのジムを訪れる 1年ぐらいご無沙汰だったのでカルテがまだ残っているかたずねた 無事残っていたので夕方筋トレに行く
筋トレだけだったら1時間もあれば十分だ 汗も欠かないからシャワーを浴びずとも帰れる
ちょっと筋肉を鍛え直そう 
血圧は運動前も後も146だった 一安心
 

|

« 年始から大荒れ 囲碁界 | トップページ | どうなる トランプ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/64749916

この記事へのトラックバック一覧です: 1年ぶりにジムに行く:

« 年始から大荒れ 囲碁界 | トップページ | どうなる トランプ »