« 逃げ恥 | トップページ | 有馬記念 »

年末ですか

年末ですか 全然感じが出ませんね
競馬 秋のG1 マラソン大会があったためほとんど買えてません
今度の日曜はもう有馬記念ですね
まあ 有馬ぐらいは買おうと思っています
そう言えば 土曜はクリスマスイブですか
でもクリスマスは全然盛り上がっていないですね ハロウィンはあれだけテレビや新聞で騒がれたのに
クリスマスが済んで有馬記念も済めば 年末気分が出るのでしょうか
見たいテレビもない
紅白も見たいとは思わない スマップが出ようと出なくてもなんの興味もない
大晦日は徹夜でポケモンでもしようか 厚着をして天保山でも行こうか
元日は大神神社でも行こうかな
二日三日はコタツに入って箱根駅伝でも見るか
 

|

« 逃げ恥 | トップページ | 有馬記念 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/64659931

この記事へのトラックバック一覧です: 年末ですか:

« 逃げ恥 | トップページ | 有馬記念 »