« 2匹目のリザードン | トップページ | 年末ですか »

逃げ恥

逃げるは恥だが役に立つ の最終回が昨日放送された
ネットでブームだブームだと騒いでいるが 本当だろうか
第1回が放送されてから ガッキーがかわいいだの 恋ダンスが素敵だの ネットの情報管理が引かれたようだった
話の筋はそれほど素晴らしいとは思えない 実際昨日テレビを見たのは多部未華子が出ているクリスマスドラマのほうだった
でも多くの人間が乗せられましたね
たしかに恋ダンスの振り付けは目を引くものがありましたが それだけのものです
しかしネットで流行っている 流行っていると撒き散らせれば 大勢の人間が騙されるもんですね
 

|

« 2匹目のリザードン | トップページ | 年末ですか »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/64654372

この記事へのトラックバック一覧です: 逃げ恥:

« 2匹目のリザードン | トップページ | 年末ですか »