« サンタ ピカチュウ | トップページ | 2匹目のリザードン »

最近 買ったDVD

今週アマゾンでDVDを3本買った
1本は ミクロの決死圏 50年前のSF映画だが 色彩もきれいに手直しされていた
内容は現在でも十分通用するほどしっかりしたものだった
18歳の時か 懐かしい
次は バットマンVSスーパーマン
スーパーマンのDVDでこれほど遅く買ったのは珍しい 大抵発売されたらすぐに買っていたのだが これは1000円を切るまで待てた アマゾンで900円だった
前作のマンオブスティールが素晴らしかったので 今作品はどうでもよかった
やはり人間はスーパーマンの敵にはなれない まだこの組み合わせで映画を作るのだろうか
3本目はこれ 63年前の映画
 
51qyzkhi9al_sx349_bo1204203200_
 
ローマの休日のDVDと全セリフが本になっている
この映画を英語で見て 字幕も英語にすると 英語の勉強になるらしい
話の筋はほとんど頭に入っているし 英語だけでもなんとかなると思う
さあ 英語の勉強だ

|

« サンタ ピカチュウ | トップページ | 2匹目のリザードン »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/64632657

この記事へのトラックバック一覧です: 最近 買ったDVD:

« サンタ ピカチュウ | トップページ | 2匹目のリザードン »