« ポケモンGOを考える | トップページ | 久しぶりです »

うぐいす?

今朝 靭公園に向かってジョギングをしていると 歩道の真ん中に小鳥が落ちていた
手で簡単につかめる
歩道の端の草木に逃がそうとするも 私の指をしっかり掴んで逃げようとしない
私を助けて なにかそんな感じだ
フェイスブックによく載っている子猫の話のように思える
両手でゆるく小鳥を持って歩きで家まで帰る
実はこの前の日曜日 物置を整理していて 嫁さんが鳥かごを捨てるかどうか尋ねてきたので また小鳥が迷い込んでくるかもしれないので置いておいて と言ったばかりだ
写真を載せたいのだが この前の更新からパソコンとアイフォーンが繋がらなくなっている
写真をパソコンに送れないのだ
なんとかならないかなー
 

|

« ポケモンGOを考える | トップページ | 久しぶりです »

ジョギング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/64343454

この記事へのトラックバック一覧です: うぐいす?:

« ポケモンGOを考える | トップページ | 久しぶりです »