« 5時間ジョギング | トップページ | ポケモンGOを考える »

パソコンがおかしい

昨日の朝 パソコンのスイッチを入れる
画面全体に画が映し出されていた
それから先へ進めない カーソルはこちらの動かす通りに動くのだが どこに動かそうともクリックしようとも 何も起こらない DVDを入れてみても何も起こらない 取り出しもできない
画は洞窟の中から海を眺めている画だ
アイフォーンでDELLの電話番号を調べ連絡を取る
結局は私のパソコンはウインドウズ10に対応していないらしい
それで何か不都合が起きるらしい
まあ フェイスブックに入力が出来なかったが アイフォーンから入力ができたし ブログは大丈夫だったのでそのまま使っていた
ウインドウズ10にアップしたのは私だし DELLは関知しないことのようだ
昼にもう一度電源を入れる
何分かするとパスワードを入れるボックスが現れた 10にしてから立ち上げにパスワードを入力しなければならなくなっている
パスワードを入力して数分 更新が完了しました と表示が出る
なんとか動き始めたようだ
電源を切るスイッチの場所も違っている 
おかしなことにフェイスブックに文字入力できるようになっていた (まだスペースが打ち込めませんが)
しかしアイフォーンとコンタクトできなくなっている
ブログに写真を入れれない アイチューンをインストールし直したが ミスが出てインストールができなくなっている
ウインドウズは昔から客のことを考えていないということを思い出した
まあパソコンは6年使っているから そろそろ寿命かとも思っていたが マックに戻そうかなー アッ そうすれば囲碁のソフトが動かせれないか 痛し痒しだ
 

|

« 5時間ジョギング | トップページ | ポケモンGOを考える »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/64312457

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンがおかしい:

« 5時間ジョギング | トップページ | ポケモンGOを考える »