« ワコールCWX | トップページ | ギャラドスに進化 »

相棒ポケモン

ポケモンGOのアップデートがあったらしい
相棒ポケモンといって いつも連れ歩くポケモンを1体選べるらしい
そして何キロか歩けば ポケモンのアメ(育成に必要)がもらえるらしい
レアポケモンは滅多に捕まえられないから強化が難しい
これからは歩けば歩くほどレアポケモンを強化育成できる
午前中ネットで書いてある通りにしたが まだ私のアイフォーンはアップデートされていなかった
昼ご飯が済んで スイッチを入れてもう一度挑戦
今度はアップデートが済んでいて 相棒ポケモンを設定できた
 
Photo
 
私はエビワラーを指名
今 CPが961だから 1000以上にするまで彼女を相棒にします
それが済めば カビゴンを相棒にしよう
しかしどちらも5キロ歩いてアメが1個か
かなり歩かなければならない
健康的なゲームだなー
それと午前中 アマゾンでモバイルバッテリーを買う
これで心置きなくポケモンができる
今までは2時間ちょっとで電池切れになっていた
そして捕獲する場面をアニメから実写にできる
電池使用量が大きいから我慢していたのだが 実写のほうが断然臨場感がある
いろんな場所に出たポケモンを写真に撮るのも面白いものだ
 

|

« ワコールCWX | トップページ | ギャラドスに進化 »

ポケモンGO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/64206874

この記事へのトラックバック一覧です: 相棒ポケモン:

« ワコールCWX | トップページ | ギャラドスに進化 »