« まさかのカビゴン | トップページ | 61年前の写真 »

天保山へジョギング

朝8時より天保山へ向かってジョギング
途中市岡高校の前を通る 家から1.3キロほどしかない
なぜ高校時代市電で通っていたのだろう 今の私なら十分徒歩通学できる
市岡高校から大阪港へは 雨上がりでテニスコートが使えない時のランニングコースである
大阪港の地下鉄の降り場の交差点 コンビニでポカリとおにぎりとチュウハイを買う
距離は九条から4.6キロだ 市岡からは3.3キロの勘定だ
そうか高校のテニス部のランニングは往復で6.6キロだったのか
朝早いせいか人はそんなに出ていない
 
Img_0474_600x800
 
天保山公園へ歩き おにぎりとチュウハイを飲む
2時間ほどポケモンGOをして帰路につく
ちょっとはブームが落ち着いてきたか 
 
Img_0476_800x800
 
ジョギングで家に帰り付きシャワーを浴びる
体重計に乗ると60.0キロ やったー 7キロの減量に成功だ
だが夕方嫁さんが体重計壊れていたと報告 今は治っているらしいので測り直すと 64キロ なんだあまり減っていないではないか  残念
 
 

|

« まさかのカビゴン | トップページ | 61年前の写真 »

ジョギング」カテゴリの記事

ポケモンGO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/64161680

この記事へのトラックバック一覧です: 天保山へジョギング:

« まさかのカビゴン | トップページ | 61年前の写真 »