« ポケモン占い | トップページ | 天保山へジョギング »

まさかのカビゴン

毎月1日は一休温泉に行く
実は高齢者に招待券が出るのである
送迎バスの時間がつきにくかったので 自転車で行くことにした
ポケモンのスイッチを入れておけば 卵がかえる距離が稼げるのでスイッチを入れておいた
一休温泉に着き自転車を置いてアイフォーンを見ると ちょうど卵が孵った
 
Photo
 
なに カビゴンだ 
びっくりしたー しかも CPが1749もある
こんなの普通に出てきても取り込むことがむつかしいだろう
しかもアメが32もついているから ほしのすなさえ集めれば CP2000を超えるだろう
興奮しすぎて 風呂もそぞろで帰途に着く
この卵は時期的に見て先週末 天保山に行ったとき仕込んだものであろう
すごいな 天保山
これでジムで戦っても勝てるかなー 楽しみだなー
 

|

« ポケモン占い | トップページ | 天保山へジョギング »

ポケモンGO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/64147293

この記事へのトラックバック一覧です: まさかのカビゴン:

« ポケモン占い | トップページ | 天保山へジョギング »