« 61年前の写真 | トップページ | またまたまた カビゴン »

またまたカビゴン

夕方 店を閉めたら天保山で夕涼みがてらポケモンGOでもしようかと思っていたのですが 結局は立ち飲みで1杯
帰り道 マクドのジムを攻略して1匹ポケモンを置いて帰る
この頃はカビゴンCP2056のお陰でほとんど負けない (孵化したときはCP1749だったがアメがたくさん付いていたので強化した まだ強くできるのだが 私のレベルが追いついていないらしい)
家に帰って晩御飯を済ませ ポケモンの電源を入れる
 
Photo
 
画面にカビゴンが 
慌ててずりのみを投げ 一番強いハイパーボールを投げる
2回ほど投げつけて見事ゲット
CPは1178 まあ孵化したやつよりだいぶ落ちるが これはこれで十分だ
しかし我が家にいてカビゴンが出るとはびっくりだ
一番近いポケストップはルアーモジュールが使用されていたので 他の人もカビゴンをゲットしたのかなー
 
Photo_2
 
これでカビゴン2匹使いだ もうジムはいつでも乗っ取れるなー
 

|

« 61年前の写真 | トップページ | またまたまた カビゴン »

ポケモンGO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/64170539

この記事へのトラックバック一覧です: またまたカビゴン:

« 61年前の写真 | トップページ | またまたまた カビゴン »