« 写真が帰ってきた | トップページ | ワコールCWX »

神戸マラソン試走

お天気もよく 気温もそんなに高くなさそうなので 神戸をジョギングすることにしました
神戸マラソンはクオーターを3回走っていますが フルは知りません
そこでクオーターのゴールの須磨から明石大橋まで行って 須磨まで戻る区間を試走することにしました
 
Img_0491_600x800
 
11時半スタート 歩道は国道というのに広くはありません
塩屋のあたりは一人が通るのがやっとという幅しかない
まあマラソン当日は車道を走るので構いませんが
今年夏に買ったCWXのタイツを履いて走る
普段はタイツを履きませんが(なにか初心者らしく見えるので) まあフルマラソンには履こうと思っている 今日はその感覚をつかもうと思って履きました
マラソン当日はどこかで国道2号線をはずれる箇所があったはずですが わからないので国道をずっと走る
 
Img_0492_800x800
 
無事 舞子公園に到着 公園で10分ほど休憩
その間ポケモンGOをしたのですが ポッポが1匹現れただけ
地方のポケモンがいかに面白くないかわかりましたよ 天保山はやはり聖地です
 
Img_0494_800x800
 
帰り道 来るときは坂を感じなかったが 塩屋のあたりで坂道を感じる
CWXはさすがメーカー品だけあって 足は快適快適 値打ちがありますねー これ
それと歩道が狭いものですから 他のランナーとすれ違うとき挨拶をするとかならず返事があります さすが神戸ですね
須磨まで戻り 阪神電車で西九条まで帰り着く
一休温泉の送迎バスまで20分ほどあったので駅のうどん屋に入り カレーうどんを食べる
私は走ったあとあまり食べれない ビールもおいしくない
もし飲むのだったら冷たく冷やした日本酒 これをゴクゴク飲んで栄養補給にするぐらいだ
一休温泉でゆっくり湯に浸かり帰宅する
休日が終了です

|

« 写真が帰ってきた | トップページ | ワコールCWX »

ジョギング」カテゴリの記事

コメント

試走、お疲れ様でした。
ところで鯨統一郎の一連の(邪馬台国はどこですか?)シリーズで、「崇徳院を探して」が刊行されています。どうやら創元推理文庫オリジナルらしいのですが…今回は謎ときの連作ものではないようです。
購入しましたが初見では、個人的には好きな内容ではないかも知れません。

投稿: かねとしがばなー | 2016年9月13日 (火) 19時14分

かねとしがばなー様
宮田や静香は出てこないのですか
題名からは なにか落語の話のような感じがしますね

投稿: 夢人 | 2016年9月15日 (木) 11時57分

歴史学者の早乙女静香とライターの宮田が活躍するものとなっています。
内容はどうやら、歴史上の謎にも通じるもので、宗教法人に絡む事件可決もののようです。

投稿: かねとしがばなー | 2016年9月17日 (土) 01時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/64193208

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸マラソン試走:

« 写真が帰ってきた | トップページ | ワコールCWX »