« 神戸マラソン試走 | トップページ | 相棒ポケモン »

ワコールCWX

日曜日 神戸マラソンの試走をしたが その時ワコールのCWXを着用していた
ようするにタイツである
距離は須磨⇒明石大橋⇒須磨の15キロ
二日経った今日も筋肉痛は出ない
普段はタイツなんか履かない なにか初心者みたいで嫌なのだ
しかし神戸マラソンは未踏の42キロ
夏にネットを見たときプチっとした
しかも男性用の前開きまである 
大抵タイツというのは お尻までさげなければ 小用もできない
朝履くときは少し手間取った
足首が通りにくかった 生地があまり伸びないのだ
しかし圧縮がきついということもない 履けば気持ちが良い圧着感だ
当日も翌日も そして今日も筋肉痛が出ていない
さすがCWX メーカー品を買っといてよかったと思う
これは神戸マラソンの強力な助っ人となるだろう

|

« 神戸マラソン試走 | トップページ | 相棒ポケモン »

ジョギング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/64206767

この記事へのトラックバック一覧です: ワコールCWX:

« 神戸マラソン試走 | トップページ | 相棒ポケモン »