« ポケモンにハマる | トップページ | 急に歩き方がわからなくなった »

ギャラクシー街道

やっと5本目の映画 ギャラクシー街道 これで1週間で5本 なんとか見終わる
まあ なんと言おうか 面白いのか 面白くないのか
わけがわからない映画だった
三谷幸喜 脚本 監督
一番びっくりしたのが 主演している男優がスマップの香取慎吾ということ
後でキャラクターを見るまでわからなかった
出だしがテレビ奥様は魔女のまんまパクリ
だからサマンサの旦那によく似た俳優を持ってきたなーと思ってみていた
主演女優が綾瀬はるか これがどうしようもないミスキャスト
彼女の良さが全然出ていない そのため登場人物はそこそこの俳優が出ているが 誰ひとり良さを発揮できていない
すごい俳優を使いながら 幼稚園の学芸会を見せられているような気分だ
あまちゃんを見て三谷幸喜はすごいなと思っていたのだが あれはテレビを撮る監督がよかったのだ 音楽監督も素晴らしかった
三谷幸喜一人の力ってこんなものだと分かってしまった映画でした
採点 35点
 
 

|

« ポケモンにハマる | トップページ | 急に歩き方がわからなくなった »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/64002371

この記事へのトラックバック一覧です: ギャラクシー街道:

« ポケモンにハマる | トップページ | 急に歩き方がわからなくなった »