« いつまで暑いんだ | トップページ | 今月も50キロ達成 »

天保山へ

先週日曜日 嫁さんと天保山を散策
ポケモンですごいことになっていた
ところがネットで ゴミがすごくて地元の人達がポケストップの廃止に動いたという記事が載っていた
現時点でのポケモンの出現を調べても天保山公園はあまり出ていない
ありゃりゃ ポケモンの聖地が消えてしまったか
店が終わり 慌てて市バスに飛び乗る
 
Img_0464_800x800
 
心持ち人出が少ない感じだ
公園へ行く やはり人が少ないか しかし気温が今日急に下がり快適な散歩だ
さあポケモン狩りだ 先週と変わりなくポケモンが現れる
天保山行きのためボールは目一杯溜め込んでいる
2時間弱 ポケモンを取り 帰ることに
ポケモンの数は75匹 新しいポケモンは5匹 ピカチューは2匹ゲットした
 
Img_0466_800x800
 
しかし2時間弱ずっと取り続けるのは疲れる
人出は先週なみになっていたが 今日は大河のような人、人の押し寄せはなかった
帰りは地下鉄で帰る
 

|

« いつまで暑いんだ | トップページ | 今月も50キロ達成 »

ポケモンGO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/64126336

この記事へのトラックバック一覧です: 天保山へ:

« いつまで暑いんだ | トップページ | 今月も50キロ達成 »