« 今月も50キロ達成 | トップページ | ポケモン占い »

福士加代子と吉田沙保里

27日の土曜 福士加代子の特番があった
28日日曜には 吉田沙保里の特番
どちらも金メダルが期待されていたスポーツウーマン
皆さんは見ましたか?
福士加代子のほうが数段素晴らしかった
彼女 ズバズバ本音を喋ります 生の声が聞こえます
実に面白い 
金取れなかったー と冗談めかして叫んでましたが その裏の涙が見えて泣きましたよ 私
しんどかったー という言葉にも 今日だけのしんどさでないものまで見えました
金メダルを目指していたから 最後までがんばれました なんて涙なくして聞けません
陸上 水泳というオリンピックの王道の種目 大勢が目指す種目 
その中で1位になるというむつかしさを皆さんに伝えました
才能があって 努力しても手が届かない そんな世界を見せてくれました
吉田沙保里の号泣 福士加代子の冗談に包んだ涙 
皆さん どちらが心に届きましたか?
 
 

|

« 今月も50キロ達成 | トップページ | ポケモン占い »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/64130961

この記事へのトラックバック一覧です: 福士加代子と吉田沙保里:

« 今月も50キロ達成 | トップページ | ポケモン占い »