« オデッセイ | トップページ | 東京都知事選 »

スターウォーズ フォースの覚醒

今日はスターウォーズ フォースの覚醒 の感想です
ハハハ 良かったです びっくりですね
スター・トレックファンの私が これは許せないというスターウォーズの悪いところが 見事に削ぎ落とされていました
大人も楽しめる映画になっていましたね 今までのスターウォーズは子供しか楽しめなかったのに 十分大人の鑑賞に耐えれる作品になっていました
ひとえに主人公レイを演じたデイジーリドリーのお陰でしょうか
レイア姫もよかったですね 素敵な年のとり方をしてました
この二人のお陰でキャラクターのまとも感が出ておりました
しかし監督のJJエイブラムスは何者
スター・トレックを限りなくスターウォーズに近づけたり スターウォーズをスター・トレック化しました
もちろんスター・トレックの時は これはスター・トレックじゃないという反発が多数あったし スターウォーズもファンからは最大の駄作と評価されている
しかし興行成績はピカ一だ 多くのファンを掴んでいる
新しいトレックファン 新しいスターウォーズファンを作り出したのであろう
まあ 私とすれば満足な作品でした 採点80点 
 

|

« オデッセイ | トップページ | 東京都知事選 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

末吉さんは多彩な趣味をお持ちで素敵ですね(^_-)-☆スポーツかと思ったら、映画だったり、散策だったり、立ち飲みだったりと…それが、一つ一つ味があって、こだわりがあって、人生楽しんでおられるなぁ。って感じがします。

投稿: 宿坊 登代子 | 2016年8月 2日 (火) 15時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/63995972

この記事へのトラックバック一覧です: スターウォーズ フォースの覚醒:

« オデッセイ | トップページ | 東京都知事選 »