« 未熟者 敗者には何も与えるな | トップページ | すごいぞ ポケモンパワー »

病気?

暑い日が続きます
こんだけ暑ければ空いているだろうと思って 一休温泉へ行ったが結構混んでいた
送迎バスの中でポケモンをしていたのだが これがけっこう出来るのでびっくり
信号でとまった時にポケモンにボールを投げたりする 市バスなら停留所が多いのでもっと上手く出来るだろう
もっとびっくりしたのは 一休の駐車場がポケモンのジムになっていることだ もうバスの待ち時間には困らない
それよりも もっとびっくりしたのは体重が66.7キロになっていたことだ
そもそも65キロを超えれば緊急事態なのだが それを大きく超えている
なぜ 二日に1度はジョギングをしているのに (神戸マラソン参加のため)
しかもこの暑さの中 こんなに激太りしてるとは 60キロに戻すにはどうすればよいのだろう
もう食事制限しかないのかなー

|

« 未熟者 敗者には何も与えるな | トップページ | すごいぞ ポケモンパワー »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/64089198

この記事へのトラックバック一覧です: 病気?:

« 未熟者 敗者には何も与えるな | トップページ | すごいぞ ポケモンパワー »