« ギャラクシー街道 | トップページ | ポケモン考 »

急に歩き方がわからなくなった

この頃平らなところでよくつまずく
段差などほとんどないのにつまずくのである
歩き方が変わった? 
どのように歩いてた? 
今までそんなこと考えたこともなかったので どうであったか思い出せない
歩く時 膝は曲げていた? いやたぶん伸ばしていたなー
意識して膝を上げながら歩いてみた
そうだなー 高校時代の行進の練習の時は 膝を上げろって言われていた記憶がある
これならつまずかないか でも人形劇の人形を見ているようだ あの糸で吊るして動かす人形
なにかひょこひょこ歩いているようでおかしい
子供の頃など どのように足を動かして歩くなんて考えなかったものなー
そう言えば走るときも どのように足を動かすとか考えていなかったなー
なのに今は ランニングの時 フォームはどうだこうだとか悩んでいる
年を取るっておかしなものだ
今晩はジョントラボルタのサタデーナイトフィーバーでも見直すか
最初の5分ほど トラボルタがただただ歩く場面があったはずだ
 

|

« ギャラクシー街道 | トップページ | ポケモン考 »

ジョギング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/64010285

この記事へのトラックバック一覧です: 急に歩き方がわからなくなった:

« ギャラクシー街道 | トップページ | ポケモン考 »