« スターウォーズ フォースの覚醒 | トップページ | ポケモンにハマる »

東京都知事選

投票終了してすぐに小池さんの当選が発表された
まあ予想通りであるが 今回マスコミの動きも面白かった
英国の離脱選挙 ほとんどが離脱はないだろうと予測していた 
マスコミも同じ読みであったので もう少し煽ってやろうと面白おかしく報道すると 馬鹿な大衆もそれに乗り 見事ひっくり返ってしまった
今回の日本も 小池が優勢とは誰もが思っていたが マスコミは今回煽ることもせず 冷静に残りのふたりのデメリットも報道した
ちゃんと他山の石として機能したようだ よかったね 小池さん
さあ 老害 森を追い落としてください それと都議会のドンも

|

« スターウォーズ フォースの覚醒 | トップページ | ポケモンにハマる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/63996188

この記事へのトラックバック一覧です: 東京都知事選:

« スターウォーズ フォースの覚醒 | トップページ | ポケモンにハマる »