« 盆休み最終日 | トップページ | いやー 暑い日が続きます »

今日から仕事です

昨夜 福士加代子は残念でした
「金メダル、とれなかったぁ! しんどかったぁ! 暑かったぁ!」
お疲れ様 涙を隠してのインタビュー ちゃんとわかりましたよ
最後の直線 意地で一人抜きましたね 日本人で1番でしたね
さあ これでメダルを取れなかったのだから 陸上はオリンピック メダル0でしょう
陸連は総辞職してください 丸坊主になってください
それと錦織 銅メダル取りましたね 特に準々決勝の試合が素晴らしかった マッチポイントを握られても よく凌ぎました おめでとう
もう一つ どうでも良いが スマップ解散 おめでとう
 
 

|

« 盆休み最終日 | トップページ | いやー 暑い日が続きます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/64063910

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から仕事です:

« 盆休み最終日 | トップページ | いやー 暑い日が続きます »