« いやー 暑い日が続きます | トップページ | 未熟者 敗者には何も与えるな »

奇跡が起こった しかも三つも

今日は早朝からラジオがうるさい
レスリングで日本人が金メダルを取ったらしい
しかも3人が
徐々に詳しい様子がわかってくる
新聞の夕刊が来る頃には この金メダル 三つともかなりやばい状況だったらしいというのが分かる
すべてが時間ギリギリの逆転勝ち
本来なら銀メダル三つでもおかしくなかった
昨日の卓球女子からなにかツキが日本に回ってきたみたいだ
神様はちゃんと頑張ってきた人間を見ていたんだなー
 

|

« いやー 暑い日が続きます | トップページ | 未熟者 敗者には何も与えるな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/64077270

この記事へのトラックバック一覧です: 奇跡が起こった しかも三つも:

« いやー 暑い日が続きます | トップページ | 未熟者 敗者には何も与えるな »