« 暑いけどジョギング | トップページ | 神戸マラソン 入金しました »

7月7日晴れです

朝からラジオでは 7月7日晴れ が流れている
そうか 今日は七夕か
例年ならお天気を気にする季節だが 今年は4~5日前から真夏の様相だ 雨は心配ない
ネットで見ていると アマゾンで7月7日晴れのVHSが中古であるが取引されているらしい
しかし すべてレンタルあがりだった けっこうキズが入っているのだろうな
そうか VHSでは販売されていたんだ どうしてDVDで再販しないのだろう
毎年そんなことを思うのだが 今年はユーチューブで割と良い状態の映像がアップされているのに気づいた
去年は中国人のアップした映像が1本だけだったが (中国語字幕が入っていた) 今年はまともなやつが1本アップされている
なんとかこのデータ取り込めないものだろうか 友達に聞いてみよう

|

« 暑いけどジョギング | トップページ | 神戸マラソン 入金しました »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/63881238

この記事へのトラックバック一覧です: 7月7日晴れです:

« 暑いけどジョギング | トップページ | 神戸マラソン 入金しました »