« 疲れた7月 | トップページ | おかしな天気 »

パソコンが故障か

実は昨日の夜からパソコンがネットにつながらなくなった
パソコン側で操作しても改善しない
そのうちアイフォーンのWi-Fiもつながっていないことに気づく
電話機の横の機械を見ると 電気がついていない
なにがしかの電気がついていたように思うのだが 真っ暗だ
今朝電気が付いていたので もう一度パソコンを操作 やはりネットにつながらない メールもチェック出来ない
電話機の横の黒い箱に挿してあるお札のようなものを抜き取る
そしてもう一度挿入しなおす
パソコンでメールをチェック
おー 受信を始める ネットも繋がった
今回はこの機械の不調だったのか
ウインドウズ10にしてから 何が原因で不調になったのかが分かりにくい
いまだパソコンからフェイスブックに文字入力が出来ない
ブログは入力できるのになにが違うんだろう

|

« 疲れた7月 | トップページ | おかしな天気 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/63968531

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンが故障か:

« 疲れた7月 | トップページ | おかしな天気 »