« 7月7日晴れです | トップページ | 映画のお話 »

神戸マラソン 入金しました

本日 神戸マラソン 入金しました
手数料ともで 10810円
68歳 初フルマラソン 無謀な挑戦か? と悩みましたが 60歳すぎからジョギングを趣味としてきた身です 一度くらいフルマラソンに挑戦しても良いのでは と思うことにしました
フルマラソンを走るなら神戸で と昔から考えておりました
神戸マラソン クオーターなら3回走っております
一番慣れた大会です
仮装せずに一生懸命走ろうと思います (仮装する余裕はないです)
みなさん 当日元気玉を送ってください

|

« 7月7日晴れです | トップページ | 映画のお話 »

ジョギング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/63886945

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸マラソン 入金しました:

« 7月7日晴れです | トップページ | 映画のお話 »