« 縁がない 祇園祭 | トップページ | どうなるのかなー 能年玲奈 »

インディペンデンスデイ リサージェンス

連休である 朝から嫁さんと一休温泉へ
ゆっくり風呂を堪能し 西九条で食事をして難波へ出た
まずは私が見る映画のためになんばパークスへ
インディペンデンスデイ リサージェンスのチケットを買う
嫁さんに一緒に見るかと聞いたが止めとくという返事
映画が3時半からだったので パークスやらなんばシティを散策
嫁さんと二人で なんばを歩いている女の子のセンスは梅田を歩いている子より少し落ちるなーと話をする
阿倍野はもっと落ちるでーと嫁さんは言う
やはり阪急沿線はセンスが良いのか
映画の時間がきたので別れて映画館へ
実はこの映画 公開されてからの評判があまりよくない
それで二の足を踏んだんだが 映画を見てみるとそんなこと全然ない
素晴らしいSF映画だ
どうも観客の質が落ちているようだ
スターウォーズのような二流のSFがもてはやされるご時世だ
本物が評価されにくい
インディペンデンスデイ 人類が初めて宇宙人と出会う (エイリアンもそうだった)
しかも悪党の宇宙人 では宇宙にこの2種類だけの生物しかいないのか というと違った
この悪党に対抗する正義の宇宙人もいるのだった
20年後再び悪い宇宙人が攻めてくる
ところが人類は 地球人を助けるため地球に向かった正義の宇宙人を攻撃して墜落させてしまう
そして地球征服のため来た宇宙人には手も足も出ない
どうなる地球
あとは見てのお楽しみ
 
 

|

« 縁がない 祇園祭 | トップページ | どうなるのかなー 能年玲奈 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/63936837

この記事へのトラックバック一覧です: インディペンデンスデイ リサージェンス:

« 縁がない 祇園祭 | トップページ | どうなるのかなー 能年玲奈 »