« 日米の選挙 | トップページ | スターウォーズ フォースの覚醒 »

オデッセイ

この二日ほど記事が書けなかった ログイン出来なかったのである
今日夕方 アクセスすると繋がった なんだったのだろう
オデッセイ 見ました
良かったですね 食わず嫌いでしたか
でも新鮮味はなかったですね
映像はゼロ グラビティでびっくりしたものより劣っているし 話の筋もアポロ13の焼き直しの感がします
しかしインディペンデンスデイにしても この映画にしても中国がまともな国に描かれているのにはびっくりしました
ちゃんとした科学力を持った まともな国に描かれている
まあ映画の先取り感というのは結構信頼できるから 中国はこれからまともな国になっていくのだろう
採点 80点

|

« 日米の選挙 | トップページ | スターウォーズ フォースの覚醒 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

映画制作費に多額のチャイナマネーが流れ込んでいるために、最近はこのようになっているのだとか…。

投稿: かねとしがばなー | 2016年7月31日 (日) 21時47分

かねとしがばなー様
まあ制作費にお金が流れるということは 中国人も大勢がその映画を見るということですよね
ネットや映画で外の世界のことを知るチャンスが増えれば いかに共産党が無茶なことを言ってもおかしいと感じる中国人が増えてくる
良いことではないでしょうか

投稿: 夢人 | 2016年8月 2日 (火) 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/63993129

この記事へのトラックバック一覧です: オデッセイ:

« 日米の選挙 | トップページ | スターウォーズ フォースの覚醒 »