« 参議院選挙 | トップページ | 凱旋門賞が買える!! »

大忙し

今日も朝から一休温泉へ
荷物をロッカーに預けて土手を登る そこはもう淀川の河川敷
北港ヨットハーバーを通り舞洲へ
コンビニ探しに少し迷うが無事ファミリーマートにたどり着く
ポカリスエットを買ってシーサイドプロムナードを目指す
予想していた通りの素晴らしいロケーションだった
舞洲緑道の人工磯よりもこちらのほうが気に入った
ロッジ舞洲のアジサイを見ながら一休へ戻る 残念ながらアジサイはほぼおしまいの雰囲気
今日の走行距離は12キロ 無事に今月の目標50キロを越えることができた
GPSウオッチはオートラップを500メートルに設定 ラップタイムとラップ距離を表示させ走る
500メートルを4分30秒以内で走れば 1キロ9分のペースで走っていることになる
もうひとつのグッズ ウオークマンの左のほうから音が出ていないのに気付く
風呂でゆっくりして家へ帰り着く
ウオークマンの保証書を出したが 残念ながら保証期間の1年を超えていた
仕方がないが一応ヨドバシカメラへ修理に出すことにする
このウオークマン買ってすぐに初期不良で交換してもらったやつだが こんなに早く故障するとは 製品に無理があるのかなー
バスを堂島で降り とりあえずローマ軒でビールを飲む
先々週 30分でジョッキ8杯が信じられなく もう一度挑戦に来た次第
でも今回も8杯飲めました 今回はジョッキに注ぐ時もしっかり泡が2割程度になるように気をつけて注ぎました
自分では酔っていないつもりが ヨドバシに向かう途中で転ぶ かっこわるー
やはりジョッキ8杯はアルコールもきつい
ヨドバシにウオークマンを預け地下鉄で九条へ
野田会長の店でも覗こうかとキララ商店街を歩いていると たこ焼き屋で飲んでいるマラソン仲間の西内さんを見つける
さっそく私もたこ焼きで生ビール
その店を出て 野田会長の店で今度は熱燗を2本
もう自分がどれぐらい酔っているのかわからない状態
しかも9時からは商店街の会議もある
非常にハードな1日でした
 
 

|

« 参議院選挙 | トップページ | 凱旋門賞が買える!! »

ジョギング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/63835526

この記事へのトラックバック一覧です: 大忙し:

« 参議院選挙 | トップページ | 凱旋門賞が買える!! »