« アリ対猪木 | トップページ | 奈良マラソン エントリー »

この頃物忘れがひどい

まあたしかにこの頃会議会議で忙しいのですけど 月曜夜の神社の会合をコロッと忘れていた
その時間 台車に納品する印刷物を載せ神社の横を通っていたのですが まさかそこで会合があったことなど全然頭に入っていなかった
スケジュール帳を見る
今日の日付欄には赤ペンで 奈良マラソンエントリーと書いてあった
そうだ今晩8時より奈良マラソンのエントリーが受付される
抽選ではなく 先着順だ ネットによるとかなりの混雑が起こるらしい
今年は奈良マラソンの10キロにエントリーしようと思っている
今年はとくに年齢を感じる
速く走れない 長く走れない もうフルマラソンなんて無理だと思われる
運良くエントリーできたら 神戸マラソンはたとえ通ったとしてもキャンセルしよう
 

|

« アリ対猪木 | トップページ | 奈良マラソン エントリー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/63781166

この記事へのトラックバック一覧です: この頃物忘れがひどい:

« アリ対猪木 | トップページ | 奈良マラソン エントリー »