« リトルプリンス 星の王子さまと私 | トップページ | ウインドウズ10の調子がおかしい »

アイ♥神戸

朝10時すぎ ジョギング仲間のうどん屋の社長から電話があった
神戸マラソン 当選したらしい
私も9時頃からメールをチェックはしていたが 神戸マラソンからのメールは来ていなかった
電話の後さっそくメールチェック
やはり来ていない
私はダメだったのか
念のため神戸マラソンのホームページからマイページに入る
えっ 入金待ちの表示が これって当選?
10時53分 やっと当選メールが到着
 
やったー アイ 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 神戸
 
万歳 万歳 万歳
 
しかし待てよ
神戸マラソンは今年からフルマラソン1本になったぞ
私がエントリーしたのもフルマラソンだ
大丈夫か 私  42.195キロも走れるのか
12月には奈良マラソンにも出場だ(こちらは10キロだが)
こりゃあ だいぶトレーニングをしなければいけない
 

|

« リトルプリンス 星の王子さまと私 | トップページ | ウインドウズ10の調子がおかしい »

ジョギング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/63849628

この記事へのトラックバック一覧です: アイ♥神戸:

« リトルプリンス 星の王子さまと私 | トップページ | ウインドウズ10の調子がおかしい »