« 舞洲ゆり園に行く | トップページ | 今年も落選 大阪マラソン »

今年初のプロ野球観戦

8日夜 今年初めてのプロ野球観戦 京セラドーム大阪へ行ってきました
毎日放送子守さんが始球式で投げると聞いていたので行ってみました
去年もその前もワンバウンド(本人は消える魔球と言っているが) 今年はどうだろうと見ていたら 一緒にマウンドに上がっていた子供がボールを投げておしまい
あっ 今年は逃げたかと思い お弁当を広げる
 
Img_0295_800x800
 
お弁当をぱくついている最中にもう一度登場 さっさとボールを投げてしまった
スマホ間に合わず せっかくのノーバウンド投球を写真に取れずじまいでした
しかし ドームに入る前にイオンでお弁当を買ったのですが これがびっくり
すべて安い 値段が500円を超えるお弁当がありません
200円台 300円台 400円台のお弁当が山のように積まれてます コンビニ弁当より圧倒的に安い!!
なるほど イオンの客層がよくわかりました この前嫁さんと散策したとき イオンって安いねーとびっくりしたのですが 中国産野菜をばんばん売っています 
箱だけきれいな安売りスーパーなんですね
これがわかったのが 今日の一番の収穫でした
あっ 野球ですか オリックスが2-1で勝ちましたよ それよりも2時間ちょっとで終わってくれてほっとしました
 
Img_0299_800x600  

|

« 舞洲ゆり園に行く | トップページ | 今年も落選 大阪マラソン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/63757680

この記事へのトラックバック一覧です: 今年初のプロ野球観戦:

« 舞洲ゆり園に行く | トップページ | 今年も落選 大阪マラソン »