« この頃物忘れがひどい | トップページ | MOTTAINAI の次は SEKOI ですか »

奈良マラソン エントリー

昨夜 奈良マラソンのエントリーに成功
7時30分からパソコンの前に座っていました
受付は8時からなんですけど 30分前にはランネットにログインしているようにとネットで書かれてました
缶ビールに柿の種を用意して 画面を時々見ながらアイフォーンで本を読んでいました
ランネットのエントリー欄には準備中と出ています
さあ8時のカウントダウン 4~5秒遅れて表示がエントリーに変わる
早速クリック 画面が変わって 大変混雑しております しばらくお待ちください と出る
30秒のカウントダウンの表示も出ている
30秒⇒0秒 また30秒に戻りカウントダウンが始まる
15分ほどこれを繰り返していたが 急に画面が変わった
というか戻ったように思う またまたエントリーのボタンが
もう一度押すとさっきのカウントダウンの場面になった なんだったのだ今のは
時計は8時30分を回る
なるほど抽選でなかっても大変なんだなー これはもうダメかも知れない そう思ったとたん画面が変わる
大慌てで入力 なんとかエントリーができました
後で見ると8時32分でした 広報では32分にフルマラソン打ち切りだったらしいです
私の時はまだフルにも申し込めれたみたいでしたが たぶん入力中に終了されていたかも
でも10キロの部は50分ほどまで余裕があったそうです
これで待望の都市マラソン 今年は参加できます
鹿と一緒に走れます どこかで馬の被り物でも調達しますか 立派な馬鹿になれそうです
それと大阪マラソンなら8.8キロで15000円かかりましたが こちらは10キロで4100円 お得でした
 
 

|

« この頃物忘れがひどい | トップページ | MOTTAINAI の次は SEKOI ですか »

ジョギング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/63785966

この記事へのトラックバック一覧です: 奈良マラソン エントリー:

« この頃物忘れがひどい | トップページ | MOTTAINAI の次は SEKOI ですか »