« 今年初のプロ野球観戦 | トップページ | ローマ軒 »

今年も落選 大阪マラソン

午前中 メールが来ない
こりゃ今年もはずれたなー と思う 当選者には午前中にメールが届くようである
3時頃 やっと開かなくても分かる落選メールが届く これで第1回から6年連続落選である
でも去年までのような失望感はない
今回たった8.8キロ走るのに(いかに御堂筋を走れるからといって) ¥15000は張り込みすぎたなーと思っていた
落ちてホッとする自分もいる
今年は競馬を7レースして6レース的中 今回も¥15000を払わずにすんだと思えば 金運はまだ私についているらしい
だんだんマラソン大会の興味も薄れてきた 自分の自由に走っている方が好きになってきた今日この頃である
 

|

« 今年初のプロ野球観戦 | トップページ | ローマ軒 »

ジョギング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/63757741

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も落選 大阪マラソン:

« 今年初のプロ野球観戦 | トップページ | ローマ軒 »