« 歯の根を抜く | トップページ | ベンジャミンを植え替える »

ウインドウズ10になる

金曜日の夜にウインドウズ10がインストールされていると思ったが 電源を入れていなければだめだったみたいで 土曜日朝 パソコンに電源を入れたらインストールが始まった
2時間ほどかかったかな
しかしその後がややこしい
動かし方がわからない
なんとかあっちをさわり こっちをさわりネットを見れるようにする
しかし行く画面行く画面でパスワードが消えており 手帳を引っ張り出し入力しなおさなければならない
そもそもパソコンを動かすときにもパスワードが必要だ
写真が見れない ビデオも見れない こりゃ マニュアル本を買わなければならないか
 

|

« 歯の根を抜く | トップページ | ベンジャミンを植え替える »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/63671705

この記事へのトラックバック一覧です: ウインドウズ10になる:

« 歯の根を抜く | トップページ | ベンジャミンを植え替える »