« 強烈な歯痛です | トップページ | 歯が痛いと見る夢もおかしい »

予約より早く行く

参りました 二日間流動食ばかり

たとえ うどんやそばも 噛むものは一切食べれません

何しろ上の歯と下の歯が触れれば 飛び上がるぐらい痛いのですから

それと化膿止めの薬が手元になかった 化膿止めの薬って薬局で売っているのだろうか?

痛み止めの薬は以前病院から出してもらって余っていたのがあったので飲んでいましたが

歯が触れ合わない時に感じてる痛みは止めれますが 触れた時の急な痛みには効かない

歯医者の予約は11時だったが オープンすぐの10時すぎ電話を入れて 即見てもらうことに

多分今日は治療は無理で飲み薬の処方だけだろうな と思っていたが麻酔をして歯をガリガリ削る

まあ顔が宍戸錠をもっと膨らませたような顔になっているものだから 歯医者もなんとかしなければと思ったのであろう

実は日曜日の朝 歯磨きをしていると (左方面の傷んでいるところは歯ブラシが触っても痛い) 右の上の奥歯がポロっと抜け落ちた

もちろん自分の歯ではなく 釘がささっている入れ歯だ

最近このケースが多い 年を取って骨がもろくなってきているのだろう

支えきれなくなって抜けるということの連続だ

加齢は止められないのだろうな それが自然の摂理か

|

« 強烈な歯痛です | トップページ | 歯が痛いと見る夢もおかしい »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/63604110

この記事へのトラックバック一覧です: 予約より早く行く:

« 強烈な歯痛です | トップページ | 歯が痛いと見る夢もおかしい »