« フライパン考 | トップページ | 新名人 佐藤天彦 »

ダービー

朝から大阪城へジョギング こちらの方面へは久しぶりだ
11キロほど走って帰ってきてシャワーを浴びる
昼ごはんを食べてゴロンと一眠り
目が覚めるとダービーの時間だった
馬券は昨日のうちに買っていたが テレビでアナウンサーが第83回ダービーと言っているのが聞こえた
今回のダービー 予想が出来なかった 三強あるいは四強の序列がどうしてもつけれない
四強に2400メートルを2連勝で来ている14の5頭ボックスで馬連と3連複を買っておいた
しかし急に第83回という言葉が耳に聞こえてきたものだから これは馬単83を買えというお告げだと思ってしまい この馬単を追加(もし第38回だったら38という馬連を買っていたのだが 83という馬連は存在しない)
結果はハナの差で3が1着8が2着になってしまった
今回も的中の赤字となってしまった
これで今年6戦して 5戦的中 払い戻しは ほんの少し黒字といった具合だ(*^-^)

|

« フライパン考 | トップページ | 新名人 佐藤天彦 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

馬券、あやかりです。
当方このところ、絶不調です。

投稿: かねとしがばなー | 2016年5月30日 (月) 22時18分

かねとしがばなー様
好調不調は世の常
良い時もあれば悪い時もあります
レースによって今回は単勝勝負とか 流しで馬連とか3連複や3連単と馬券の種類を変えて勝負しています
今回本当に3強の序列をつけれませんでした それでボックス勝負にしました
たぶんこの3頭は同じ強さ ダービーが終わってもどれが一番強いか判断がつきません レースのアヤによって勝つ馬が変わってくるのでしょう

投稿: 夢人 | 2016年5月31日 (火) 15時05分

今回は素直にモーリスから流しますけど…こんな時には荒れるんですよねぇ…。

投稿: かねとしがばなー | 2016年6月 5日 (日) 00時55分

かねとしがばなー様
見事なカンですね
それだけぴったり当たっているのにどうして馬券は取れていないのでしょう
私もモーリスから流して馬券ゲットです
この違いはどこで生じるんでしょう

投稿: 夢人 | 2016年6月 6日 (月) 11時35分

それが勝負のアヤというものでしょうか…。うまくいきませんね。

投稿: かねとしがばなー | 2016年6月 6日 (月) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/63705794

この記事へのトラックバック一覧です: ダービー:

« フライパン考 | トップページ | 新名人 佐藤天彦 »