« エプソンGPSの現状 | トップページ | 熊本地震 »

キングスマン

ツタヤで キングスマン が準新作になっていたので借りた

私なら170円で借りれる 

アンクルから来た男と共に 007と並ぶ評価を受けていた映画だ

面白かったです 去年のスパイ映画はミッションインポッシブルといい当たり年でしたね

下手をすれば007が一番評価が悪いかも知れない

007とアンクルは映画館に見に行ったのですが 007はほとんど記憶に残っていない

あまり良い出来ではなかったですね

しかしキングスマンの コリン ファースは英国王のスピーチといい 紳士をやらせばピカイチですね

でも映画の中で死んでしまったから 続編はないのだろうなー

|

« エプソンGPSの現状 | トップページ | 熊本地震 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/63480229

この記事へのトラックバック一覧です: キングスマン:

« エプソンGPSの現状 | トップページ | 熊本地震 »