« 北島 オリンピックへ行けるか? | トップページ | やっと桜が終わりました »

バットマンVSスーパーマン

今日は芦屋マラソンの日であったが 朝5時に起きるもなにか体調が悪い

無理をせずに欠場を決め込み布団に入りなおす

先週の日曜は大神神社 今週はマラソン大会と予定を立てていたのだが 作業場の整理をして疲れが出て それ以降きちんとした生活ができていない

なんとか立て直そうと 今朝は一休温泉までジョギングをした

5キロの道のりだが 前半息が続かなかった やはり大会は出なくて正解だったか

一休で一風呂浴びて難波に向かう

353277_001_2

待望のスーパーマンの映画を見るためだ 少しでもスーパーマンにあやかろう

映画が1時10分からで昼ごはんを食べる時間がなかったので コンビニでおにぎりとビールを買って映画館に持って入る

一番大きなスクリーンだったが 半分も客が入っていない

クチコミではなんとなくむつかしそうな 訳の分かりにくい映画と言われている

さあ スーパーマンとバットマンがどう絡んでいくのだろう

画面はなんとなく暗い が別にバットマンのせいではなさそうだ マンオブスチールもこんなテイストだったと思う

ようするに スーパーマンリターンズからこっち スーパーマンの映画はスーパーマンの悩みを題材にしている

話は別に無駄もなくおかしな展開でもなく すんなりとわかるものだった

スーパーマンとバットマンの対決 これでこの映画は終わるべきだったのではないかな

後は次作に持っていくべきだったと思う

ルーサーが生み出した怪物 どれぐらい強いのかそこがよく描かれていなかった

ワンダーウーマンも登場し 今までのドタバタなスーパーマン映画に

そこまでがスーパーマンやバットマンの人物描写に力が入っていたのに 急にトーンが変わってしまった

まあ ワンダーウーマンも好みですし バットマンも好きになれましたのでよしとしましょうか

アベンジャーのような小粒なヒーローたちを集めた映画でなくて スーパーマンバットマンという超メジャーなヒーローを組ませた映画ですから 作りも重厚で良かったです

 

|

« 北島 オリンピックへ行けるか? | トップページ | やっと桜が終わりました »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/63469741

この記事へのトラックバック一覧です: バットマンVSスーパーマン:

« 北島 オリンピックへ行けるか? | トップページ | やっと桜が終わりました »