« 最低の体調です | トップページ | やっと快復基調 »

あさが来たが終わりました

NHKの朝ドラ あさが来た が終わりました

まあ最初からずーっと見てましたが このドラマって面白かったですか

まあ 男の私が見ていたのですから そこそこ面白かったのでしょう

でも あまちゃんは朝1回 昼1回 夜1回と1日3回見てました

それと比べると あさが来たは1回しか見ていません

見損なってもビデオで見るということもしませんでした

主人公の波留さん あさを演じているときは素晴らしいのですが ドラマ以外で出てくると普通の女の子 そんなに魅力を感じません

さあ 来週からはどうしようかな 朝ドラを見ようか 見よまいか

|

« 最低の体調です | トップページ | やっと快復基調 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/63429312

この記事へのトラックバック一覧です: あさが来たが終わりました:

« 最低の体調です | トップページ | やっと快復基調 »