« 地震警報 | トップページ | あさが来たが終わりました »

最低の体調です

先週末の印刷機械及び活字の搬出 コンピューターやプリンター等の移動 机の移動 で疲れきっていた

なにかこの1週間で4~5歳年をとった感じだった

昨日は朝から風邪薬を飲む 風邪だということもわからなかった

寒くて仕方がない 熱が出てそうだ 関節も痛いし筋肉も痛い

完全な風邪の症状ですね

今日薬局に行き 喉の痛み 発熱用の風邪薬を買ってきた この頃の風邪薬は何用 何用と症状にあわせて出ている

昨日飲んだのは買い置きしていた鼻風邪用の薬だった これでちょっとは良くなるだろう

明日は雨模様だし三輪山に登るのはやめておこう

今回 神様に呼ばれていない気がする

近所の桜を見ることにする

|

« 地震警報 | トップページ | あさが来たが終わりました »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/63428794

この記事へのトラックバック一覧です: 最低の体調です:

« 地震警報 | トップページ | あさが来たが終わりました »