« キングスマン | トップページ | 地震から1週間 »

熊本地震

大きな地震でした 震度7ですか

しかもそれが3時間も4時間も揺れました

余震が大きいし しかもひっきりなしで揺れたのですから 現地の人は怖かったことでしょう

9時半からテレビで一斉に放送されました

スマホにはひっきりなしに余震の情報がはいります

しかも震度5とか震度6

ラジオをつけっぱなしで寝ました

地元の人もこんな地震初めてらしいです 地震はどこで起こるかわかりませんね

不思議なことに 原発 運転中止をしませんでしたね

こんな大惨事のなかでも 万が一のため運転を中止します と言いませんでした

これって電力会社 おかしくないですか 震度7の地震が起きているんですよ

それとも こんな大地震でも大丈夫ですよって宣伝しているつもりでしょうか

東日本大震災の原発事故 一人のスーパーヒーローのお陰で日本は壊れなくて済みました 

九州にもそんなスーパーヒーローがいるのかな

|

« キングスマン | トップページ | 地震から1週間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/63489537

この記事へのトラックバック一覧です: 熊本地震:

« キングスマン | トップページ | 地震から1週間 »