« やっと快復基調 | トップページ | 北島 オリンピックへ行けるか? »

エイプリルフールズ

先週放送された エイプリルフールズ ビデオに録画してあったのを見ました

面白かった 去年の映画なんですね こんなに早くテレビに出るんですか

よく出来てました 上品なコメディです

すべてが繋がっていたのですね あっ 繋がっていない話が二つありましたか

ゲイを告白した若者と 宇宙人の中学生

これ以外の登場人物はうまく絡んでいる なぜ妊婦がピストルを持っているのかわからなかったんですが 終盤見事に謎が解けます

DVDも借りてみようかな

そういえばこの前借りた寄生獣の後編 全然ダメでした 前編が意外に良かったので借りてみたんですが 期待はずれ 橋本 愛って本当に下手ですね

若春子やマメリンまでブレークしているのに 本家の能年や橋本が売れません

あまちゃん人気ってどうなっているのだろう

もう一つ 前半が良かった 暗殺教室 こちらは後半も面白そうだ はやくツタヤに並んでくれないかな

|

« やっと快復基調 | トップページ | 北島 オリンピックへ行けるか? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/63447030

この記事へのトラックバック一覧です: エイプリルフールズ:

« やっと快復基調 | トップページ | 北島 オリンピックへ行けるか? »