« コンピューターが動かない | トップページ | 地震警報 »

今年の桜はどうでしょう

今年の桜はどうでしょう

なにか 例年より遅い気がする

今度の日曜(3日)ぐらい見ごろになるのだろうか

満開にはならないだろうな しかも天気予報では雨が降るみたいだ

来週の日曜(10日)はどうだろう まだ残っているだろうか

ゆっくり花見をするには日曜日ぐらいしかないから 本当にワンチャンスしかない

しかもその日が雨なら あーあ 今年の桜は見損ねたなー なんてことになる

去年がそのような感じだった

今年は鑑賞期間の長い梅見もしそこなっている

3日は三輪山に登りその後 仏教伝来の地というところで花見でもしようかと思っているが 雨なら 夙川あたりで茶でも濁そうか

|

« コンピューターが動かない | トップページ | 地震警報 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/63420240

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の桜はどうでしょう:

« コンピューターが動かない | トップページ | 地震警報 »