« まぐれじゃなかった AI囲碁の勝利 | トップページ | 人間が勝ちました 囲碁 »

見ごたえがありました 名古屋ウイメンズマラソン

朝からジョギング用のウインドブレーカーを買いに鶴見アウトレットへ行く

途中スマホで名古屋ウイメンズマラソンの速報をチェック

1キロごとの速報が流れる

家ではビデオ録画をしているが 帰るまで待てそうもない

陸連役員は気が気でなかっただろう

ペースメーカーは福士の記録を超えないように小細工されている

しかしペースは落ない ひょっとすると福士のタイムを2~3人切るかもしれないぞ

そうすれば また大問題が起こる

まあ結果はこれ以上ないという地点へ着地

そこそこのタイムで(福士より1分遅いタイム)決着した

もう少し速い設定でペースメーカーが走っていたら (大阪国際女子マラソンと同じペースで) きっと二人はそれを切っていただろう

さあ 陸連の役員さん 恥をかかずに済みました これでみなさん無事退陣してください

東京オリンピックの選考の時に不始末を起こす前に

|

« まぐれじゃなかった AI囲碁の勝利 | トップページ | 人間が勝ちました 囲碁 »

ジョギング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/63343487

この記事へのトラックバック一覧です: 見ごたえがありました 名古屋ウイメンズマラソン:

« まぐれじゃなかった AI囲碁の勝利 | トップページ | 人間が勝ちました 囲碁 »