« 囲碁激動の瞬間 | トップページ | まぐれじゃなかった AI囲碁の勝利 »

私のアイフォーン 2

今日はアイフォーンにCD10枚をインストールしました

これで音楽プレーヤーにもなりました

しかもラジオにもなっているし スピーカーもついているからイヤホーンなしで聞けます

カメラ機能も満足です

本当にスマート(賢い)ですね

携帯電話 メール カメラ 本 音楽プレーヤー ナビ 新聞として活躍してくれてます

私にとってとても役立っています

みんなちゃんと使いこなせているのでしょうか ちょっと心配

|

« 囲碁激動の瞬間 | トップページ | まぐれじゃなかった AI囲碁の勝利 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/63325967

この記事へのトラックバック一覧です: 私のアイフォーン 2:

« 囲碁激動の瞬間 | トップページ | まぐれじゃなかった AI囲碁の勝利 »